2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 



にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「縁~enishi」 

「 縁 ~enishi 」


縁~enishi


にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへ
[ 2009/04/28 16:42 ] movie | TB(0) | CM(2)

すばらし~い♪

ステキな日本テリアの輪ですね。
音楽も心に沁みるメロディで、動いていく画像を見ながらジーンとしました。
キャスカちゃんホントに何処にいるの?とこんなに呼びかけているのに・・・。
知名度の低い日本テリアなので、誰かがこの犬見たことあると気付いてくれないでしょうか?
祈る想いで「日テリの輪」を作ってみました。
[ 2009/04/29 18:24 ] [ 編集 ]

Re: すばらし~い♪

まこちゃんさんのカレンダーの写真が、ステキな動画になりましたね。
私も、胸がじーんときましたよ。キャスカちゃん出ておいで、と思いながら見ていました。
[ 2009/05/01 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nihonterriercaska.blog77.fc2.com/tb.php/3-437ef0c0





